世界最大の映画祭

昔の仕事仲間が痛風に・・ [健康]

昨日久しぶりに、
サラリーマン時代に一緒に働いていた友達から
電話がかかってきたんだけどさ。

くだらない昔話に花を咲かせつつ、
実は最近嫌なことがあってさ・・って話し出して。
何?彼女にでも浮気されたか?とか思ってたら
なんと・・痛風になったそうです。

なんだと・・。
たしかにちょっと太めだったしなあ〜
あ、まあそれだけが原因じゃないんだろうけどさ
これからしばらくは痛風治療するみたいなんだけどさ。

俺も気をつけないとな・・
やっぱりきちんと健康管理しないとな!





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。